ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月29日

GWで日本海の釣り

 GWの前半は好天に恵まれて釣り日和です。今日は沖からタイラバで釣りをしてきました。 
 雰囲気はいいのですがなかなかアタリもありませんでした。この時期は青物の気配が出てくるんですがそれも全くありませんでした。そんな時はガシラ狙いで、海底を中心に探っていきます。そして期待に応えてくれました。上げるのが大変なほどの大物にも出会えて楽しいひと時でした。

 さて、ここ山陰の海岸は景色も良くて沖からの眺めも最高です。素晴らしい環境に感謝しながら獲物も美味しく頂きます。

魚青今日の釣果

ガシラ(大きいの)3匹 その他いろいろ

GWで日本海の釣り




同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
GW明けのヤリイカエギング
ヤリイカエギング2日目
春の日本海でヤリイカ釣り
春の日本海でガシラ釣り
久しぶりのエギング釣行
エギング2回目
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 GW明けのヤリイカエギング (2018-05-13 00:08)
 ヤリイカエギング2日目 (2018-04-23 00:28)
 春の日本海でヤリイカ釣り (2018-04-22 09:13)
 春の日本海でガシラ釣り (2018-04-21 17:50)
 久しぶりのエギング釣行 (2017-09-24 23:42)
 エギング2回目 (2017-09-09 11:39)